無料体験のご予約

新型コロナウィルス感染拡大に伴う、授業の対応について

  • HOME
  • お知らせ
  • 新型コロナウィルス感染拡大に伴う、授業の対応について

保護者各位

新型コロナウイルス感染拡大に伴う、授業の対応について

 新型コロナウイルス感染症の国内での感染拡大の影響を受け、本校では生徒皆様の健康を優先するため、2020年度4月1日水曜日より数日間は教室レッスンを全てオンラインレッスンを実施いたします。

上記オンラインレッスンの詳細につきましては、以下の通りとします。

2020年4月1日 水曜日    : オンライン授業の開始日

2020年4月6日 月曜日    : 教室での通常授業の開始日

オンラインではなく、学校再開時落ち着いた際にお振替をご希望の方はお知らせください。

【オンラインレッスン流れ】

1)インターネット環境下にてパソコンもしくはタブレットをご用意ください。


2)当校よりレッスン開始時間までにご登録頂いたメールにURLをお送りいたします。

  

3)お時間になりましたらURLをクリックし、オンラインレッスンに入室してください。

  (ダウンロードなど5分程かかる場合があります)

※前もってメールにて、日時の調整させて頂ければと思います。

※ご登録とは別のアドレスへの送信希望の方はお知らせください。

また、4月6日から開始予定の通常授業についても、今後の状況変化により、オンラインレッスン継続する場合があります。つきましては、4月6日までに、ご案内いたします。

新型コロナウイルスの一件で、保護者のみなさまにも、さまざまな影響が出ているかと思います。どうぞお体に気をつけてお過ごしくださいませ。

生徒の健康と安全確保を最優先に考え、学習機会を損なわないよう一生懸命取り組んでまいります。

何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

ご質問がある方は当校までお問い合わせください。

Keep Calm And Read A Book.

英語塾Red Gate Reading Academy